himabuで彼女を作ってみる

himabuでコミュ力0男が彼女を作ります

記事投稿テスト

彼女という言葉を知っているだろうか?

 

交際関係にある男女の、男側から女側への呼称である。

 

使用例「二週間前まで付き合ってた、前の彼女

一ヶ月しか持たなかったんだけど

今の彼女三ヶ月持ってるんだよねー」

 

(芳香剤か)

 

さて、まず筆者は断っておきたいのだが、

 

この”彼女”という存在が居たことが無い

ちなみに私は高3男子だ。

 

正直彼女という概念自体が、意味分からなくて記事の冒頭から

 

”彼女”について考え直すレベルである。\やべぇ/

 

童貞とかそんな甘っちょろいものではない。それ以前の問題の

 

交際力の低さだ。

 

友達もほぼいない。必要なときにすぐに切れるように浅い交友関係に

 

留めている。

 

・・・なんだか書いていて自分のコミュ力の低さに

 

自分で若干引いてきた。この話は止めよう。

 

 

んでだ。なんやかんやでこのまま高校生活が終わってしまう事に

 

危機感を覚えたので、彼女を作ろうという話だ。

 

それをなんでブログにするのか?

 

それは自分の彼女作る為の記録をとり、

 

挫折を阻止するための楔であり

 

ネット上で宣言することによるコミットメントだ。

 

そして、交際が成功すれば後続のコミュ力の無い人間へのヒントになるかもしれない

 

そんな公益法人的なフィロソフィーで記事を書くので応援して欲しい。

 

 

 

今が11月18日だから・・・三月まで三ヶ月ぐらいあるな。

 

がんばるぞー。